ヘッドホンが安い店 2017年度

前モデルより格段に使いやすいです。ただ!外部入力からの音量がうまく上がらないのでこれからリトライです。でも!夜遅くの練習にもアンプを使いたいこと!通常のアンプにヘッドフォンを付けるとコードが長くなってしまうのとで!練習環境の改善の為に購入しました。

コチラです!

2017年02月19日 ランキング上位商品↑

ヘッドホンVOX AmPlug2 Bass AP2-BS ベース用ヘッドホンアンプ

詳しくはこちら b y 楽 天

しかし、音質を重視される方は、購入を控えた方がよいでしょう。充電式の電池を使えば無駄はなくなります。普通のアンプはありますが、部屋での設置場所の都合上、使う度に、出して片付けて…が億劫でした。値段と作りのバランスが心配でしたが!実際使えています。。スグに取り出せて繋ぐことができること、ヘッドフォンコードが短くて済むという2点で、私の、この商品に対する目的は達成されています。電池ではなくて直接電源を取れればとも思いますが、コードが増えるのは邪魔なだけだから、この商品に関しては電池の方が良いのかもですね。安くて使いやすくてとっても便利です特に外部入力端子があって!更にそれがステレオ対応になっている事が以外でした。それ以外は文句無し!ヘッドフォン練習用にこの機械とiPhoneを組み合わせて使ってます。コンパクトなボディーから想像を超えたパワフルなサウンドを頂きました!それと!他の人のレビューにもありましたが付属のリズムマシーン機能が良いです。未使用時の収納に困りませんし!機能も商品説明にある通り面白いものです。音に関して!普通のアンプと比べてしまうのは可哀想ですが!力不足は否めないものの!音質は悪くないです。しかし、好評価はあくまでもポータブルアンプとしてです。音質についてですが、高価なヘッドフォンと接続すれば、それなりに期待できます。充電式であれば満点据え置き型のアンプでは!設置場所を確保する必要があったので!この商品を選びました。別店舗の初心者セットについてきたものからの買い替えです。非常に重宝なのですが!ドラムのパタンが少なくてちょっとだけ残念。前モデルを使用していたが、購入直後よりボリューム等が調子悪く、あまり使っていませんでしたが、やっぱり、ぱっと弾きたい時に欲しいなと思い、バージョンアップしたようなので購入。アンプ2つはいらないよと思って!こちらを友達に薦められたけど!保留にしていた商品でした。さすがベース専用だけあってしっかり音圧がでますね。それ以外は満足です。価格は安いし!自宅練習用の用途は十分だと思います。唯一不便に感じるのは、座って弾くときにヘッドホンと外部入力つなぐと差し込んだジャックが椅子にあたるのでちょっと邪魔なのと端子を壊しそうで不安。しかしながら、ジャック部分の角度が変えられるのですが、もう少し変えられると良かったので、この評価にします。あくまでも携帯用のアンプとの認識なので!高望みはしていません。